• 定年男子のランとマネー

今夜の大阪城練習会を用事があって欠席するので

代わりにペース走をやってみました。

距離は10.3キロです。

時間が無かったので午後2時から走りました。

思ったほど暑くはなかったのですが、湿気が多くて閉口しました。走り終わっても汗が止まりませんね。

一周5キロのコースを2周します。コースには400メートルと500メートルの坂があります。500メートルの坂を上るときは1キロ7分弱かかってしまいます。下りで走ると4分半くらいですが。

9キロくらい走って時計を見ると52分だったので、最後の400メートルの坂を1キロ当たり5分くらいで登り、直前の300メートルの下りを4分半くらいで下りました。心拍数は150に張り付いたままだったので、とても楽に走ったとは言えませんが。笑

結果は下記です。前回と比べて大差ありませんが、僅かに向上しています。

日付  時間   1キロ当たり   平均心拍数

6/22    57:56            5:36                  134

6/12    59:09            5;44                  138

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA